.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● 箱つくも

2011年07月03日 (日) 23:55
最近なんだか箱の中がお気に入り?

20110703-01.jpg
箱の中でも相変わらずテレビに集中しています。

続きは↓




20110703-02.jpg
もしも~し!


20110703-03.jpg
あれ、携帯無くしたっ ^^;


20110703-04.jpg
どうしよう?


20110703-05.jpg
んんんんんん!
※最近空手の稽古によく参加しているからか、気合いを入れるようになりました(笑)。


20110703-06.jpg
逃げろ~(^^♪


20110703-07.jpg
あ~~!


20110703-08.jpg
う゛~(^^♪

20110703-09.jpg
そうそうテニス・ウィンブルドン2011でセルビアのジョコビッチがスペインのナダルを破り優勝しました。本大会でジョコビッチが世界ランキング1位になりました。アガシやサンプラス以来久しぶりにテニスをちゃんと見ましたが楽しませてもらいました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
