.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● フェリーで鹿児島へ

2011年05月27日 (金) 22:25
空手のミーティングが奄美大島であると言うことでついでにみんなで鹿児島へ行くことになりました。が、台風の影響でミーティングはなしに。せっかくなので計画通り鹿児島へ行くことにしました。

h230527-01.jpg
猛烈な台風2号が沖縄の方から向かってきているせいか鹿児島行きの
部屋はこの時点でがらがら貸し切り状態です。

h230527-02.jpg
高いところからの眺めは最高!

h230527-03.jpg
途中乗船してきた隣のおじちゃんおばちゃん達ともすぐに仲良くなっ
ていました(^^♪

h230527-04.jpg
お昼12時頃与論を出港し、夜8時半頃奄美大島の名瀬に入港。

h230527-05.jpg
明日の朝には、鹿児島本島です。お休みなさいzzZZ...

コメント

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
