.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● ヨロンマラソン2011

2011年03月06日 (日) 23:46
特にこれと言ったトラブルもなくヨロンマラソンネット中継終わりました(^-^)/。今年の僕の担当は、(トップランナーを先導する白バイの前を走る)先導車からのライブ映像配信&ツイッター中継です。朝6時には現地入り(自宅から徒歩1分)し準備。KTS(鹿児島テレビ)さんの本格的なカメラの邪魔にならないよう端っこの低い位置に中継用webカメラを設置。ドライバー麓くんといざ出発です。


白バイとの距離を常に考えながらの運転です

朝から天気も良かったけど、ランナーにとっては大変だったかな。今年もヒマワリが元気に咲いていました。


ヒマワリ


島バナナ


ここではヤギ汁も食べられます


南に28km沖縄が見えます


ゴール地点もにぎわっています


出店でたこ焼き&焼き鳥を買いました


今年も川畑アキラやか&エイサーで完走パーティーは盛り上がりました


最後はみんなでカチャーシー


いつかつくもも走るのかな

コメント

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
