.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● 久々の勝利(^-^)/

2011年01月22日 (土) 22:59
4月?から始まるリーグ戦に先駆けてプレシーズン戦がありました。年末年始を含めずっと仕事が忙しかったり沖縄行ったり風邪引いたりで今日は久しぶりに体を動かします。案の定1試合目vs世界の山團戦は体が重くて苦戦しました。自分だけかと思いきや同級生のみんなもいつものように動けてません。そう言えば一試合目は、みんないつもこんな感じかも(^_^;)。それでも何とか1対0で勝利(^-^)。2試合目は、宿敵・1つ下の後輩チーム。毎回お互い1番燃える試合です。ここ最近ずっと負けっぱなしで悔しい思いをしてきました。体も暖まっていたので出だしからみな動きが良く、点を積み重ねなんと6対3で勝利(^-^)/。大事なところで2点も決められたし良かったかな(^^♪。久々に心地良い余韻にひたって、試合が終わっても皆なかなか帰りませんでした。



今日1月22日は、ちかと僕の父とモンゴル時代ご近所さん&同期のゆみちゃんとまさみさんの弟さんの誕生日。おめでとう!おかげでいろんなとこから頂いたケーキをたくさん食べました。ありがとうございました(^_^)。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
