.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● そうくん誕生!

2011年01月10日 (月) 20:28
夕方からバスに乗って比嘉くんの所に行ってきました。1月7日に生まれたそうくんに会いにです。まだ生まれたばかりだと言うのにくっきりした顔立ち(^^♪。ちっちゃくてかわいいぃ~ねぇ~。つくももずいぶん大っきく見えます。久しぶりにみほさんにも会えたし沖縄に来てよかった(^_^)。つくもは、去年の5月5日が誕生日なのでそうくんと同級生です。同級生がたくさんいるとうれしいねぇ~。

20110110-03.jpg
そうくん、きれいな顔してるね。髪の毛もふさふさ(^_^)/


20110110-04.jpg
つくもがほんとに大っきく見える。同級生だね!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
