2011年01月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● 久々の勝利(^-^)/

2011年01月22日 (土) 22:59
4月?から始まるリーグ戦に先駆けてプレシーズン戦がありました。年末年始を含めずっと仕事が忙しかったり沖縄行ったり風邪引いたりで今日は久しぶりに体を動かします。案の定1試合目vs世界の山團戦は体が重くて苦戦しました。自分だけかと思いきや同級生のみんなもいつものように動けてません。そう言えば一試合目は、みんないつもこんな感じかも(^_^;)。それでも何とか1対0で勝利(^-^)。2試合目は、宿敵・1つ下の後輩チーム。毎回お互い1番燃える試合です。ここ最近ずっと負けっぱなしで悔しい思いをしてきました。体も暖まっていたので出だしからみな動きが良く、点を積み重ねなんと6対3で勝利(^-^)/。大事なところで2点も決められたし良かったかな(^^♪。久々に心地良い余韻にひたって、試合が終わっても皆なかなか帰りませんでした。



今日1月22日は、ちかと僕の父とモンゴル時代ご近所さん&同期のゆみちゃんとまさみさんの弟さんの誕生日。おめでとう!おかげでいろんなとこから頂いたケーキをたくさん食べました。ありがとうございました(^_^)。
.

 ● 肉巻おにぎり

2011年01月16日 (日) 20:42
ありゃりゃ、またまた宮崎のまゆちゃんから贈り物です。なんと肉巻おにぎり。うわさでは聞いたことがあったけど、食べるのは初めてです。みんなで味わって食べるね。いつもありがとう!!

20110116-01.jpg
肉大好きなつくもです。それでこの笑顔?
.

 ● 百発百中(^_^)

2011年01月15日 (土) 23:08
最近上手につまんで食べられるようになってきました。けど、集中力がないのか食べながらもテレビに夢中。


はっくしょん

※携帯からだと↑Youtubeがうまく再生できないことがあるようです。

.

 ● 男二人旅

2011年01月11日 (火) 23:16
昨日からつくもと男二人ハイパーホテルに泊まっています。小禄のジャスコすぐ横にあるホテルです。これで一日中ジャスコ三昧できます(^^♪。


20110111-01.jpg
部屋の窓からの風景です。ジャスコも小禄駅もすぐそこです。


20110111-02.jpg
朝食付だったのでつくもとふたりで朝ご飯。


20110111-04.jpg
ベビーカー付カートなので移動も楽ちんです。


20110111-05.jpg
朝晩スタバで珈琲三昧です。


20110111-03.jpg
こんだけあれば何日居ても大丈夫!
.

 ● そうくん誕生!

2011年01月10日 (月) 20:28
夕方からバスに乗って比嘉くんの所に行ってきました。1月7日に生まれたそうくんに会いにです。まだ生まれたばかりだと言うのにくっきりした顔立ち(^^♪。ちっちゃくてかわいいぃ~ねぇ~。つくももずいぶん大っきく見えます。久しぶりにみほさんにも会えたし沖縄に来てよかった(^_^)。つくもは、去年の5月5日が誕生日なのでそうくんと同級生です。同級生がたくさんいるとうれしいねぇ~。

20110110-03.jpg
そうくん、きれいな顔してるね。髪の毛もふさふさ(^_^)/


20110110-04.jpg
つくもがほんとに大っきく見える。同級生だね!
.

 ● 首里城

2011年01月10日 (月) 16:39
今日は、朝からモノレールに乗ってみんなで首里城へ行きました。首里城内だけでなく周辺の散策やカフェにも入ってのんびりした時間を過ごしました。首里金城の大アカギではパワーをもらい、石畳の道もいい雰囲気でした。金城町石畳道は、日本の道百選にも選ばれているようです。

2011010-01.jpg
モノレールの中でもいろんな人に愛想を振りまいていました(^^♪


2011010-02.jpg
二千円札に使われている守礼の門です


※首里城公式サイト
  http://oki-park.jp/shurijo-park/index.html
.

 ● フェリーで沖縄

2011年01月09日 (日) 16:25
ヨロンに遊びに来ていたまゆちゃん&ゆうとが沖縄経由で帰ると言うことで沖縄までつくもと二人もいっしょに遊びに行くことになりました。ちかは空手があるのでお留守番です。年末年始も休まず仕事をしていたので休憩がてらの旅行です。

20110109-01.jpg
みんなぐっすり寝ています


20110109-02.jpg
つくものストレッチ。超やわらか?
.

 ● 健からみかんのプレゼント

2011年01月04日 (火) 20:57
宮崎に住むまゆちゃんの弟の健からみかんがたくさん届きました(^_^)/。ありがとう!!甘くておいしかった。1人2人じゃ食べきれないのでみんなで食べます。そう言えばまゆちゃん&お姉ちゃん&ゆうとからいろんなお土産をもらっていました。今更ながらありがとうございます。

20110104-01.jpg
.

 ● 2011新春バスケ大会

2011年01月03日 (月) 20:08
新年早々ということもあって同級生がつたえしか来ていない(^_^;)。フットサルの時はたくさん集まるんだけどなぁ~。タイミングよくまゆちゃん&ゆうともいるの合わせて四人。こんな感じなので予選リーグ最下位でビリ決定戦に進出?予定でした。一試合目スケットとしてとしのりを迎えギリギリ五人でしたが、ヨロン高校女子バスケ部を相手になんと勝利してしまいました(^O^)/。

20110103-02.jpg
相手をかわしてつたえがゴール


人数が集まらずチームが作れていなかった高校バスケ部に二試合目から参加してもらいバスケ部卒業生に競り勝ちなんと予選リーグ一位通過(^-^)/。これで今日は皆満足(^。^)。もうちょいで決勝進出できそうそうでしたが力つきました。新年早々いい汗かきました。あ、ちなみにMVPは、つたえでした。ほんとにおめでとう!!

20110103-01.jpg
みなさんおつかれさまでした
.

 ● ポムと茶スケ

2011年01月02日 (日) 16:02
遠く関東から飛行機 に乗って茶スケの友達Pom が遊びに来てくれました。Pomは、ケンのひ孫。ベラの孫で、マゴの子です。茶スケは、ケンの子でベラといっしょに産まれました。ややこしい??? 今度は茶スケを連れて東京に 遊びに行っちゃおっかなぁ~。

image.jpeg
.

 ● 2011明けました

2011年01月02日 (日) 14:40
昨年もたくさんの方々にたいへんお世話になりました(^-^)。今年もどうぞよろしくお願い致します。


今日の昼間ちょっとだけ太陽が顔を出しました
«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
