2010年06月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● 泣きながらミルク

2010年06月27日 (日) 23:08
お腹が空くと超大泣きします。
慌ててミルクをあげるとすぐ泣きやんで美味しそうに飲んでいます。

h220627-01.jpg

.

 ● Newフットサルシューズ

2010年06月27日 (日) 20:56
去年購入した シューズ も破れて使えなくなってきたのでNewシューズを買いました。今回は、いつもよりちょいと高級?なシューズです。これで前よりも長持ちするかな

h220627o-01.jpg
サイズ:26.5


<参考HP>

 ・WAVE GREVISTA PRO TF
   http://www.mizuno.jp/catalog/print/12KF815/?categorycode=1160010020

 ・Mizuno Wave テクノロジー
   http://www.mizunowave.com/ja/

.

 ● ちっちゃな手

2010年06月26日 (土) 23:07
手もちっちゃいです。

h220626-01.jpg


.

 ● 手よりちっちゃい

2010年06月24日 (木) 23:05
もうすぐ2ヶ月。まだ、大人の手よりちっちゃな頭です。

h220624-01.jpg

.

 ● 今日も

2010年06月08日 (火) 23:01
今日もまた空手の子供達&りんが会いに来てくれました。

h220608-01.jpg

.

 ● 初ヨロン

2010年06月07日 (月) 22:55
東京で産まれてから初のヨロン上陸です。
早速空手の子供達が会いに来てくれました。

h220607-01.jpg

.

 ● だいご&ゆみちゃん披露宴準備

2010年06月01日 (火) 20:42
6月18日(金)に同級生大吾&ゆみちゃんの結婚披露宴があります。ヨロンでは同級生が、運営から司会音響等々ほとんどやります。今回もその準備のため同級生が集まりました。


h220601-01.jpg
・まずは、全体の配置から。


h220601-02.jpg
・照明も同級生の担当です。


h220601-03.jpg
・話し合いには、主役のだいご&ゆみちゃんから焼き肉でおもてなし

«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
