2009年10月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● ブログテスト中です

2009年10月22日 (木) 00:37
ブログのテスト中です。FC2は、seesaaブログに比べて投稿・修正にかかる時間が短く、設定・編集等の反応もいい感じです。現在テンプレート選択&編集中です。

モンゴルの夕日
モンゴルの夕日:480×360

モンゴルの夕日
モンゴルの夕日:160×120

ゲルと月
ゲルと月:420×315


.

 ● 新ユニフォーム

2009年10月18日 (日) 22:52
 昨日今日とフットサル のリーグ戦でした。うちら同級生チーム:アステカは先日ユニフォームを新調し、今回そのユニフォーム烈 で初めての試合でした連。昨日のFC無邪気との初戦、辛くも4対3で無事勝利。それから今日の1試合目のヤシガニ一家戦、集まりが悪く1人少ない4人スタート。途中4点差まで付けられましたが、人数も揃い終了間際になんと4対4の同点。同点のまま終わるかと思いきや気を抜いたところプリシアけんちゃんにゴールされ5対4で負けてしまいました蓮。そして今期リーグの最終試合ゴリラーマン戦、みな気を取り直して試合に挑み得点を重ね9体1で快勝しました秊。

新ユニフォーム
昨日の初戦の前です。

 今回新調したユニフォームの黄色と緑は、与論中学校時代 の練習着のカラーをイメージして注文したものです。結構まわりからも好評です連。
初戦スタート
FC無邪気戦、キックオフ前です。

 とりあえず最後は気持ちよく終わりましたが、次はみんなでもっと 練習して強いチーム裂 を作って行きたいと思います。



.

 ● 初ドーナツ

2009年10月15日 (木) 20:51
 茶スケ聾 の一番仲のいい女の子・リンが初めてドーナツを作ったと言って出来たてほかほか烈 の状態で持ってきてくれました。せっかくなので珈琲 といっしょに美味しく頂きました秊。ほんとにありがとう!!

ドーナツ
おいしかった(^^♪ありがとう!!




.

 ● 「空手モンゴル遠征2009」アルバム完成!

2009年10月12日 (月) 04:50
 今更ながら「空手モンゴル遠征2009」のアルバム が完成しました。仕事の合間にちょこちょこやっていましたが、以外と時間丹 がかかってしまいました。合計40ページ です。むか~し買って押し入れに眠っていたアルバムを使いました。はさんであった映画 のチラシを見ると、どうも1998年に買ったみたいです。大事に?取っておいて良かった秊。

●そうそうお暇があれば、みなさんアルバム見に来て下さい。
  お待ちしております鍊。

091012-01.jpg
アルバム表紙です。

091012-02.jpg
中身です。こんな感じで40ページ。

091012-03.jpg
なつかしの映画のチラシです。

※最近フットサル、バスケ にも参加出来ていません。できるだけ時間を作って汗を流しに行きたいと思います。今月はフットサルのリーグ戦が4試合です。がんばらなきゃです連。



.

 ● 鶏飯(けいはん)

2009年10月07日 (水) 15:33
Кэйхан
 お昼は、みんなが今回泊っている 与論島ビレッジ  内の「たら」で郷土料理の鶏飯(けいはん) を食べました。ご飯の上に具をのせてスープをかけて食べます。それぞれの具がお互いうまく調和してさっぱり、とても美味しかった秊。
具もたっぷりあって「たら」の鶏飯(けいはん)、お勧めです連



.

 ● 台風18号対策

2009年10月06日 (火) 16:49
 台風 が近づいています。普段あまり台風対策はしていませんでしたが、今回はお店 周りと空手道場廉 周りに雨戸をし、外の植物賂 も中にいれました。今回のは、非常に強い台風 らしく最大風速:45m/s、最大瞬間風速:60m/sだそうです。ヨロンが暴風域に入るのは今日の夕方6時頃で、再接近するのは明日早朝だそうです。
 最近特に忙しく睡眠不足簾 が続いていましたが、いい機会なので今日はのんびり列 しようと思います。モンゴル遠征の写真整理 もしたいと思います連。

普段のお店
お昼の時点では、太陽も出ていました。

台風対策
茶スケ聾用にも家の裏で台風対策をしています。

台風対策
表にある植物はみなお店の中に避難。




«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
