2009年04月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● Newフットサルシュー

2009年04月18日 (土) 23:40
Шинэ Хθлбθмбθг пυυц
 バッシュ と一緒にフットサルのシューズ も沖縄・北谷にある ヒマラヤスポーツ で買いました。フットサル は、毎週しているので壊れるのも早く、去年の一月に買った物はすでに甲の部分が破けています。
 そうそう今日からヨロンフットサルリーグ2009の始まりです。昨日痛めた說 ふくらはぎが動かず大変でしたが、せっかくおにゅう烈 のシューズもあるし控えめにやってみました。

今日もまた新しい靴にテンションがあがりました連。

 1試合目:去年準優勝だった一つ上の先輩方メインのチームに2vs2の同点。2vs1だったところ終了間際に同点に追いついたのでまるで勝ったかのよにみんなで大喜び鍊。2試合目:一つ下の後輩メインのチームが相手。もちろん勝つつもりで戦いましたが、残念ながら3vs2で負けてしまいました殮。楽しくやるのが一番ですが、やっぱり負けるのは悔しいものです輦。次の試合に向けて練習に励みます秊。

体育館用でなく人工芝用なのでぼつぼつがあります。

 やっぱり一番は、体調管理。怪我も早く治さなきゃです羚。


.

 ● Newバッシュ

2009年04月17日 (金) 23:39
Шинэ Сагсан бθмбθгийн пυυц
 ほんと久々おにゅう烈 のバッシュ です。昔は、とにかく軽く動きやすいもの:ケビンジョンソンモデルやスプリューウェルモデルなどが好きでしたが、今回は当たり前ですが自分の足にぴったり合い左右の動きにも強そうな物を選びました。知り合いの勤める沖縄・北谷にある ヒマラヤスポーツ だったのでいろいろ聞き ながら購入できました。初めてのアシックス です。国産メーカと言うこともあり日本人の足に会わせて作られているようです秊。

新しい靴、テンションがあがります連

 さっそく今日のサビチラ館でのバスケ で使いました。いや~、ほんとに今までと違います連連。もっと早くに買っておけば良かった。軽いし、動きやすいし。けど、張り切りすぎと準備運動不足でふくらはぎ(カブのギアを上げる時に痛みます)を痛めてしまいました蓮。ショック殮。今後は、ちゃんともっと入念に準備運動しなければ。。。


.

 ● フットサル:同級生チーム優勝!

2009年04月01日 (水) 23:28
Манай баг тυрυυллээ
 なんと同級生チーム:アステカ で優勝しちゃいました(^^♪。先月予選リーグで2戦2勝し、今日の決勝リーグ。1試合目、みな体が動かず苦戦蓮しましたが、なんとか5対2で勝利。そして決勝、先取点をとられたものの逆転の3対1で勝利。みごと優勝です秊。この喜びの余韻瑩 はいっとき続きそうです。

あれ~、ひとしがもう帰っちゃてる(^_^;)。

 ここ最近は、野球チーム でもタイトルがとれていなかったので今回ほんとにうれしい勝利でした。なんと言ってもこの仲のいい同級生でやれていることが一番です鍊。48年に生まれてほんとによかった。ま、この先今回のように優勝することはめったにないだろうけど(笑)、このチームで楽しく長く続けて行けたらいいなぁ連。


«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
