2009年01月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● にぎやかなお店

2009年01月27日 (火) 20:21
Хθгжυυн кафе ба урамтай хυυхдυυд
 毎日隣の道場から元気な声廉 が聞こえてきますが、今日はお店でビデオ を見ながら研究会。去年東京で行われた空手世界大会:形の試合を見ているところです。

日本選手が勝利し、みな喜んでいる連 ところです。




.

 ● 茶スケ・昼寝

2009年01月25日 (日) 14:20
Хавар шиг дулаан улирал
 最近ずっと天気が悪かったせいか、とても寒 かったヨロンです。今日のお昼は、天気も良くぽかぽか陽気 で茶スケ聾 も気持ちよさそうに寝ていました簾。

自分で掘ったちっちゃな穴にすっぽりはまっています。



.

 ● 丑年祝い

2009年01月01日 (木) 23:13
Υхэр жил
 明けましておめでとうございます烈。早くも2009年になりました。今年は、うちらの丑年と言うことでヨロンの同級生が本日・元旦に集まりました。年齢的になかなか集まれない時期ではありましたが、60人ほど参加しました連。小学校以来の友達からいつも遊んでいる友達まで楽しい時間鍊 でした。やっぱり同級生はいいもんですね。
 それより何より年末に引いてしまった風邪蓮 が今日ピークで気力の参加。終わってから寝正月が始まりました。のどがむずむずして咳が止まりません。早く治して健康な一年にしたいものです。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

次の年祝いは、12年後。

十二支
2009年  丑   牛 
2010年  寅   虎 
2011年  卯   兎 
2012年  辰   竜 
2013年  巳   蛇 
2014年  午   馬 
2015年  未   羊 
2016年  申   猿 
2017年  酉   鶏 
2018年  戌   犬 
2019年  亥   猪 
2020年  子   鼠 
2021年  丑   牛 

丑(うし)という字は2つのものが合わさる境を意味していて、ひとつのことが終わって新しいことが始まる、「転換」の象徴だそうです。ここより抜粋です。



«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
