2008年02月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● 新鮮なコーヒーと古いコーヒー

2008年02月07日 (木) 02:10
新しいコーヒーと古いコーヒーを比べてみました。動画がちゃんとブログ上で見られつかのテストも兼ねてです。それにしても新鮮なコーヒーはおいしいですね


↑ 4日前焙煎の新鮮なコーヒー ↑

 上の新鮮なコーヒーとの違いを見るために今度は、ちょいと古めのコーヒーをドリップしてみました。もこもこ感が全然違うのが分かるかと思います。どうでしょう?撮り方が悪くて分り辛いかもしれません^_^;。

↑ 去年4月焙煎・ちょっと古めのコーヒー ↑
.

 ● すみません、まだテスト中です。

2008年02月05日 (火) 23:51
同じ日に記事を2つ書いたらどんな感じに表示されるんだろう。。。
とお試し中
.

 ● ちょいとブログのテスト中。

2008年02月05日 (火) 23:34
そんなに毎日ブログを頻繁に更新しているわけではないけれど、たまに書くときに Seesaa のブログ書き込みが遅く感じることがあります。ちょっとだけブログの引越を考えています。それでこのfc2ブログをお試し中。どうなんだろう

http://nagano53.seesaa.net/

«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
