2007年11月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● 野球連覇

2007年11月05日 (月) 23:53
Бейсбол дахиад тυрυυлсэн
 春のトーナメント戦 に引き続き同級生チーム「カランコロン」がまたまた優勝烈 しちゃいました。今回も毎試合毎試合楽しく鍊 かつ本気廉 で戦ってきました。ほんとにチームワークの勝利だったような気がします秊。
トロフィーもかなり古くなってきたました



.

 ● アフタヌーンティー

2007年11月03日 (土) 20:52
Афтэрноон тий
 鹿児島からお椀・湯飲み・プレートセットのプレゼント が送ってきました。全体的にやさしい作りになっていて毎日愛用させてもらっています。しかも「Afternoon Tea」烈です。最近マイブームでうちのお店でも毎日使うコーヒー サーバーでも使っています。じゅんじゅん・のんの ありがとう! 鹿児島行った時もいつもありがとう。またいっしょにバスケ しよう。
どれも使い心地抜群です。



«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
