2007年05月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● 茶スケの表札

2007年05月12日 (土) 20:07
нэрийн санбар
 この前組み立てた家に表札をつけました。これでみんなに茶スケ聾 の名前を覚えてもらえそう連 です。
夕日 もきれいに見えるいい場所です



.

 ● 野球優勝

2007年05月09日 (水) 22:05
Бейсбол тυрυυлсэн
 今日野球大会 決勝がありなんと優勝裂 してしまいました。しかもヨロン・Aリーグ(アメリカで言うとメジャー笑)で。フットサル同様に同級生チームなのでほんとに楽しくかつみんな本気でかなりおもしろかった連。
チームワークのいい同級生チーム鍊



.

 ● 茶スケの家

2007年05月09日 (水) 21:04
Часкэ-гийн гэр
 お店の開店祝い烈 にもらっていた茶スケの家をやっと組み立てました。木でできたりっぱな家 です。ホームセンターの白尾やかほんとにとうとぅがなしです。
新築の木の香りがします

夕方はすずしく気持ちよさそうに列 寝ていました



.

 ● 茶スケとドライブ

2007年05月09日 (水) 20:03
Часкэтай машинаар зугаацан явах
 今日は水曜・定休日。茶スケとドライブ玲 に行ってきました。
いつも窓から飛び出そうとひやひやもんです



.

 ● 黒豚

2007年05月08日 (火) 20:00
хар гахай
 茶スケが一番好きな近所の子・リンちゃんが茶スケ聾 のために「黒豚」を持ってきてくれました。いつもありがとう鍊。
かわいい黒豚



.

 ● 茶スケとベラ

2007年05月07日 (月) 20:00
Часкэ ба Бэра
 最近なかなか散歩に連れて行けてなかったのでお店オープン前に、久しぶりにまたベラ聾 のところに遊びに行って来ました。家に近づいた時点でもうはしゃいでいました。
近くに兄弟がいて恵まれてます連

茶スケとベラはほんとに仲良し。
じゃれあう「茶スケ」&「ベラ」。琴平神社にて。



.

 ● はりねずみ

2007年05月06日 (日) 20:59
ЗАРАА
 この前鹿児島(本島)に行った時に買ってきたはりねずみに1本だけハリが生えました。本当は背中にある種から一斉に生えてハリネズミらしくなるはずが、1本だけです。前に飼っていた ハリネズミ・くり が懐かしぃ~。
他の種から生えてくる気配がありません(>_<)



.

 ● 誕生プレゼント

2007年05月04日 (金) 20:58
ТΘРСΘН ΘДРИЙН БЭЛЭГ
 今日同級生たちが一日遅れの誕生会をしてくれました。友達・のぶおの歓送迎会といっしょに。 この年になってもやってくれるなんてほんとに感謝です輦 。 そう言えば、 去年の誕生日 もモンゴルでたくさんのプレゼントをもらいました。
ケーキ ももらいました。表には、「こどもの日」と(笑)。

 今年もみんなからいろんなプレゼント をもらってしましました。花火、ひまわりの種、サンダル、変なぱんつ、茶スケ用のドッグフード、今CMで話題の香水?、DVD-R、ゴディバ?のチョコ、タイの人形・HappyCat[商売繁盛]。父からはポロシャツ、いつもお店に遊びに来てくれる小中学生からまでコーヒーカップを頂きました。みんなほんとにありがと~<(_ _)>。
こんなにたくさんほんとにどうもです秊
.

 ● 焼きプリン

2007年05月03日 (木) 20:57
Шарсан прин
 ひそかに今日は34回目の誕生日。ここ4年誕生日はモンゴルで祝ってもらっていたので日本での誕生日は久しぶりです。誕生会はしなかったけど、来てくれたお客さんみんなに無理矢理サービスでちっちゃな焼きプリンをあげて、勝手に祝ってもらう気分を味わいました。静かな誕生日もいいですねぇ~。この1年もいい年でありますように鍊。
生クリームを添えたちっちゃな焼きプリン
.

 ● あく巻

2007年05月01日 (火) 20:56
АКУМАКИ
 また今日もご近所さんからのもらいものです。かなり久々の「あく巻き」です烈。ヨロンざらめをつけておいしく頂きました秊。とーとぅがなし、もとひこヤカ。
入れものもなつかし~。

この味・食感もなつかし~。おいしかったです。



«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
