2007年01月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● 海部屋・手洗い場

2007年01月13日 (土) 20:33
барилганы багаж
 海部屋内で手洗い場を移動・配管工事をしてもらいました。営業許可をとるためにもかかせません。
これで掃除も楽になります
.

 ● 海部屋・棚壊し

2007年01月12日 (金) 20:32
ДАЛАЙН ТАВИУРИЙГ АРИЛГАХ
 営業許可をとるための水道工事をするために棚をこわすことにしました。
錆びた釘は意外と大変 今日も手伝いありがと!

ちょっとだけ広くなりました
.

 ● 海部屋・棚掃除

2007年01月08日 (月) 20:30
ДАЛАЙН ТАВИУРИЙГ ЦЭВЭРЛЭХ
 海部屋の残りの掃除をしました。棚にあるものを片付けてさっぱりさせました。
↓ ↓ ↓

棚もさっぱり連
.

 ● 海部屋・さっぱり

2007年01月03日 (水) 20:28
ДАЛАЙН ΘРΘΘГ ЦЭВЭРЛЭХ
 先日おっきなゴミはリサイクルセンターに運んだので、今日は細かいものを片付けました。
ものがなくなりすっきりしました烈
«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
