2004年02月 の記事一覧

| |

.

 ● スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
.

 ● ハンドボール全国大会・準優勝

2004年02月15日 (日) 23:00
УЛСЫН ГАНДБОЛ ТЭМЦЭЭН 2-Р БАЯР
  今日はモンゴルハンドボール全国大会2日目。モンゴルにハンドボール普及・指導しに来ている同期の石川を中心にその他モンゴルで活動中の協力隊メンバを募りチームサクラが結成されました。前回の第一回大会では目標の一勝を上げ、今回は みな練習に励みなんと昨日の時点で予選リーグ一位通過。今日はいよいよ決勝トーナメントです。石川の活躍8割?残りみんなのがんばりでこれまた快挙、決勝進出です。残念ながら決勝はモンゴル大学生チームに22対13と大差で負けてしまいました。が、みな体中傷だらけの準優勝です。ほんとによくやりました。

ハンドボール準優勝・チーム サクラ ( САКУРА )


  決勝終了後、表彰式がありました。最優秀ゴールキーパーは、優勝チームから同じサッカーチームでもあるСАЙНАА( サエナー )、最優秀フィールドプレーヤには運よく僕が選ばれちゃいました。ほんとにどうもです。

今回の準優勝メンバ
同期の3人
・ 名前・ 専門
やっさん: 青少年活動
よっしー: テニス
あんちゃん: 体操
はるおさん: 日本語教師
こうさん: 建設プロジェクト
まっちゃん: コンピュータ技術
あつしさん: 柔道
いしかわ: ハンドボール
ながの: コンピュータ技術
たじー: 養護
ひとし: 日本語教師

  今回準優勝したこともほんとにうれしいことですが、それ以上に今回みんなで団結し練習・試合と同じ勝利に向かってがんばれたことが一番よかったことかと思います。やっぱりスポーツはすばらしいです。
«前のページへ  | HOME |  次のページへ»

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
